アボカドと私。 | は っ ぱ っ ぱ

アボカドと私。

おひさしぶりです。

おぼえてらっしゃいますか?

はっぱっぱマニア、キヨミです。

プロフィールの年齢がいまだに25歳です。どうしよう。

いいか、このままで。


さて、アボカド軍団は、ミスターをのぞき、スクスクと育っております。

しかし、彼らに鉢は小さすぎるのでしょうか。

なんだか、小さい靴を無理矢理履かせているような、そんな罪悪感も感じております今日この頃。


カズシゲとキヨハラは、どっちがどっちかわからなくなりそうなくらい隆盛を極め。


プリティは棒切れになり。


ミスターは緑の茎からはっぱがでそうででない、そんな感じです。


インリンについては、現在もペットボトル栽培中。

インリンは、なんだかかごの中の鳥、ラプンツェルのお姫様。


かわいいはっぱをはやしてますが、ペットボトルという環境のため、大きく育ちそこねております。


実は、昨年からずっと、アボカドの話を書いています。


主人公はアボカドを育てています。


なんとなくいきづまっています。


そんなテーマです。


うまく創作できなくて、アボカド成長期ブログを放り投げております。


まるで育児放棄。


一応、ハーブも今年もやろうと思ってまして、バジルの種を買ってきました。


今年は鉢に直播しちゃう予定です。


アボカドの小説、頑張って書き上げます。


キヨハラ、カズシゲをみていると、野に放ったほうが幸せのような気もします。

でも暖かい地域じゃないと、枯れてしまうし・・・


生命への責任を感じている日々です。



さて、今、新しく興味が湧いて、沸いたとたんやりだしちゃったことがあります。


そんなことも少しずつ書いていこうと思います。


ビバ、緑。緑、ラブ。


もう読んでくださるお客様も少ないですが、頑張りますのでオーウェン、いやこっそり見に来てください。



かしこ